

でも繋いだ毎日

「友達はほしいんだ」

独りは嫌いじゃないんだけど、怖くても平気なんだけど

でも独りは好きじゃない


戸惑いとか不安は消せなくて

消せないからそこに在るのがわかって

だからきっと繋いでいられる



適当に過ごしてたら大事なものしか見えなくなった

「でも繋いだ毎日 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「でも繋いだ毎日 」へのトラックバック

http://routineblues.blog22.fc2.com/tb.php/263-7fb5a234


