

何も変わらないまま

何をこんなに揺れてんだか

何がこうさせているのか


結局何も変わっちゃいないんだ

何も救えやしないくせに何も捨てられずに居る



考えてないときはいいけど

今は生きる意味がほしい

死にたくなるよ

泣きたくなるよ



明日を笑える自信がない

そんな今すらも嫌になる

今を作った過去には何の意味があった?




結局夢みたままんまで見栄はってんだよ

吐き出してねないと息が止まりそう


手に入れてしまうから失うことが怖くなってしまう

逢わなきゃよかったなんて最低の台詞しかでてこない

「何も変わらないまま 」へのコメント

この間メイプルでぐもんに会って懐かしいなって感動したわ@-@
でぐもんは詩人だね!
これからもよろしく。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「何も変わらないまま 」へのトラックバック

http://routineblues.blog22.fc2.com/tb.php/255-6ae7fde8


