

泣いたのは僕だった


呑気にしてるようでも気付かないとこでこれでも頑張ってんだよね


3月入ってから調子狂いはじめ。


未来は楽しみであるけれどその分そこには恐怖がある。


考えすぎだなー


ちっと前までは考えすぎなぐらいが自分なんだと思ってたけど


やっぱそれじゃ心がもたないしな




うん考えすぎ


明日こそ免許もらってバイクでぶーーーんっとね


そしたらきっと元に戻るよね




泣きたくなるな

「泣いたのは僕だった 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「泣いたのは僕だった 」へのトラックバック

http://routineblues.blog22.fc2.com/tb.php/254-60f3f3ee


