

伝えたい気持ちだらけってこと

いつぶりかわからないぐらいの苛々

人は醜い

苛立ってても仕方ないのに

もっと我慢すれば笑顔のひとつぐらいは守れるだろうのに

それでも逃げた

そんな自分にまた苛立つ


ありのままが人としての輝きだと思ってたはずがこの有様



忘れなくてもいいんだけど

遠い遠いのどかな場所で何も考えずにゆっくり休みたい

「伝えたい気持ちだらけってこと 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「伝えたい気持ちだらけってこと 」へのトラックバック

http://routineblues.blog22.fc2.com/tb.php/245-f7feefa8


