

Merry Merry Christmas

気がつけばもう年末

さいきんほんとに時間がたつのが早い早い

待つものがないと早いもんです


目を反らし続けても何かひとつだけでも残ってれば

それだけでまた笑える気がするんです



愛がないとはどういうことか

無関心だということだそうです

たとえ恨むことがあってもそれは悲しいこととは限らない


みんなが幸せなのが一番いいんだよ


わたしゃ青色が一番すきだ



P.S. 私が行きたかった茶屋は一保堂でした!

「Merry Merry Christmas 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Merry Merry Christmas 」へのトラックバック

http://routineblues.blog22.fc2.com/tb.php/242-191e55a4


