

記憶の中で

ブルースハープ

先月あたりからうぇんずでーがほりでー

水曜日といえば青!青空に青いハーモニカ!

というわけでブルースハープを新調?しました。

C#のもの探していたらD♭がありまして(同じです)

以前買った安物の5倍ぐらいのお値段!ちゃんとしたカンジがしますよ。

♭音に耳が慣れているせいもあるんでしょうとてもいい音がします。

これからよろしく。

ついでに服も買ってたりで買い物すげー楽しいですね。




ここからは今週の心

仕事前にBUMPの記事がのってた本を立ち読み。

憧れの彼も人だなーというのが第一印象。

真似をしたいとかじゃなくて自分が心から良いと想うから

いろんなとこに影響されます。


世界が廻ることによって人も心も変わっていく。今はそう思ってる。

幸せになりたいと願っていながら?

悲しいと想うことが幸せの欠片だったりするんじゃないかと思う。

悲しくなくなった

でもそれはうれしいことじゃなくて

悲しみが癒えたんじゃなくてそれを忘れてしまった。

なんかすごく悲しい気もするんだけど気がしただけで

その時「あぁもう忘れてんじゃねーか俺」って心の中で呟いた。


悲しかったことも覚えてる。

今は悲しくないこともわかる。

特に気が変わる出来事もなしにゆっくりゆっくり消えていってたんだって実感。


人の心はこうやって変わってくんだよって

こうやって変わってきたんだよって

これがまともな日常かどうかはわからなくとも

人の心が目の前で変わる様を見た。

悲観してみたり前向きにとかは思わなくて

ただ現実見つめてる自分が珍しく思えた。


世界の中のちっぽけな存在

でもそのちっぽけな中に世界があんだよね。






「記憶の中で 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「記憶の中で 」へのトラックバック

http://routineblues.blog22.fc2.com/tb.php/240-370fb86d


