スポンサーサイト


ねぇ何処へ行く

11月の日常

買ってまいりました「R.I.P.」
BUMP OF CHICKEN 2年ぶりのNEWシングルであります。
もうかなり聴いたので新鮮さはないけど!
RIP.jpg

merrychristmas.jpg

両A面でもう一曲は「MerryChristmas」
こっちはこれから徐々に聴き倒していこう。

出演なのかVTRなのかわからないけども
27日(金)にめざましTVにでるとかでないとか!
ちゃんと朝起きないとね。



そしてお気に入りになってきたマンガ「テガミバチ」
テガミバチ

どことなくコードギアスの匂いがするこのマンガ。
とりあえず4巻まで買ってきました!泣きながら読もう



後半は生身


こないだオーディオインターフェイスが届きまして
調子に乗って耳コピ初挑戦してみたり。


寒くてギターが辛い時はピアノ(といってもエレクトーン)に走る私。
「渚」(だんご大家族のつもりだったけど何か違うらしい)がけっこう弾けるようになりました。

街中のクリスマス気分が早過ぎてついてけない人でした。
スポンサーサイト

「ねぇ何処へ行く 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ねぇ何処へ行く 」へのトラックバック

http://routineblues.blog22.fc2.com/tb.php/239-8593605d


