

ある時閃いたらその時恋に落ちる

ねれなあああああい

どうせ寝れないのでこのむらむらもやもやもんもんをはきだそう!!



どうやら有線放送ではBUMPのメリークリスマス(英語表記だけどわかry)が先行配信されてるようですね!

有線流れてるエリアに行く機会がないので非常に残念です・・・

ラジオOAまで待つとしよう!


久々の休みということでほしかったオーディオインターフェイスとやらを見に行きました。

で、ようやくどういうものなのかわかったので1日悩んだ末に購入。

あれこれと周辺機器もいるので通販でセットものを。

お値段もお手頃?なのはよかったけどおおおお早くこい早く来い今すぐこい・・・


音楽という現実逃避を続けるうちに音楽愛がまたまた芽生えまして

R.I.P.を耳コピしてみたのでちゃんと録ってみたい今!今なのです!そうです今なのです!


はやくこないかなーー

「ある時閃いたらその時恋に落ちる 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ある時閃いたらその時恋に落ちる 」へのトラックバック

http://routineblues.blog22.fc2.com/tb.php/234-c80d3600


