

何を背負っても自分のものじゃないなら

本当の自分なんて存在してるのかもわからない

きれいごとなら容易くいえる

悲観を続けたら希望的にもなれる


確かなものはあるけれど

今だに生きる意味が何なのかはわからない

生きてるってどういうこと?


可笑しくたってかまわない

何度泣いたってかまわない

他人に蔑まされたってかまわない

いつか諦める時が来たってかまわない


それでも今の私はどうやら生きているらしいから

私は行きたい場所に行く





「何を背負っても自分のものじゃないなら 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「何を背負っても自分のものじゃないなら 」へのトラックバック

http://routineblues.blog22.fc2.com/tb.php/228-f9b2b089


