

踏ん切りって何時つくんだ?

素直に生きるのも苦労もんだと思った

嘘をつかないために嘘をつき続ける

もうわけわかんねー!

人間ってこれだから面白い気がする笑

結局のところ私は何も変わっていないんだと思う

息苦しさを感じたあの頃から

生きる意味を探し始めたあの頃から

今も変わらず選択肢なんてものはない

わかってる わかってる きっと大丈夫

ほかにはどうしようもできないんだから

変わってなくていい変わらなくていい

ずっとずっと生きることあきらめずに

