

でも繋いだ毎日

「友達はほしいんだ」

独りは嫌いじゃないんだけど、怖くても平気なんだけど

でも独りは好きじゃない


戸惑いとか不安は消せなくて

消せないからそこに在るのがわかって

だからきっと繋いでいられる



適当に過ごしてたら大事なものしか見えなくなった

君の願いはちゃんと叶うよ


何も考えずに生きてたら言いたいことだらけだった

あれこれ考えてる間に言えないことばかりになった



「言葉にできるのなら唄わなくていい」



言葉にできないことはきっと唄になれる

浮かんだ雲に沈むは青


考えることをしなくなったら楽になった

楽になった私は泣かなくなった


きっとここは現実なのに嘘みたいに何もない気がした


めんどくさいので怒ることはほとんどない

めんどくさいので愛想だけは絶やさない

楽しくないのに笑ってたりする

悲しくないのに泣いてたりする

だからここには無表情しかない



病んでなんかない

疲れてもいない

楽しみだってある

悲しいこともある


それでもまた全ては無に還る




あなたはどこにいるのですか

