

また目を背けて

とっても大事だったのに

失うのが怖くて自分に嘘をついて



いつか必ずまた逢えるよね

ただそこは蒼く

狂いかけていた日常が元に戻っただけ

ただそれは蒼く

悲しいのは気のせいだ



花粉症を移されました。

苦しいです。

いつかまたどうしようもなく

別に何が気になるってことのほどでもない はず

期待なんかしてないし

期待もするなといってあるし

ただ目に映ったものに応えてみる



考えるのはめんどうだもん

ここまで来るともう頭痛もしますし

吐き出すことが救いになってたはずだけど

今はまた変わったようです

今年は強がろう

寝なくたって平気だくそおおまだまだ若いですからっ

...続きを読む

何も変わらないまま

何をこんなに揺れてんだか

何がこうさせているのか


結局何も変わっちゃいないんだ

何も救えやしないくせに何も捨てられずに居る



考えてないときはいいけど

今は生きる意味がほしい

死にたくなるよ

泣きたくなるよ



明日を笑える自信がない

そんな今すらも嫌になる

今を作った過去には何の意味があった?




結局夢みたままんまで見栄はってんだよ

吐き出してねないと息が止まりそう


手に入れてしまうから失うことが怖くなってしまう

逢わなきゃよかったなんて最低の台詞しかでてこない

泣いたのは僕だった


呑気にしてるようでも気付かないとこでこれでも頑張ってんだよね


3月入ってから調子狂いはじめ。


未来は楽しみであるけれどその分そこには恐怖がある。


考えすぎだなー


ちっと前までは考えすぎなぐらいが自分なんだと思ってたけど


やっぱそれじゃ心がもたないしな




うん考えすぎ


明日こそ免許もらってバイクでぶーーーんっとね


そしたらきっと元に戻るよね




泣きたくなるな

続きは夢の中で

同じことを繰り返すのですか

別に望んだっていいんじゃねーかとも思う

同じことではないのだから

私が背負う義務もないし


近頃けっこう呑気に暮らしてはずなのに今日は卑屈だな

めんどうなんだかたのしいんだか


ちょっと疲れてるだけだよねー

