

精一杯存在の証明

苛立ってばかりな日常が悲しくなってきた


こんな時にしか満たされていたことを認められないこと

もっともっと一秒を大事にしないと


夕暮れの高台で歌いたいな

何もわからなくなる

めんどうだとか死にたいとか考えるに至れないぐらい苛立つ!

私にもこんなに感情があったのかと思うほどに


腹立って頭痛い

ああ考えなければいいんだ・・・ぁぁぁああムカつくちきしょーな今

今シーズン一の不機嫌



休みほしーな海外とか行きたいなバイク乗りたいな

Merry Merry Christmas

気がつけばもう年末

さいきんほんとに時間がたつのが早い早い

待つものがないと早いもんです


目を反らし続けても何かひとつだけでも残ってれば

それだけでまた笑える気がするんです



愛がないとはどういうことか

無関心だということだそうです

たとえ恨むことがあってもそれは悲しいこととは限らない


みんなが幸せなのが一番いいんだよ


わたしゃ青色が一番すきだ



P.S. 私が行きたかった茶屋は一保堂でした!

あなただけを待っている人がいる

待ってる人がいるのなら

応えなきゃな!

記憶の中で

ブルースハープ

先月あたりからうぇんずでーがほりでー

水曜日といえば青!青空に青いハーモニカ!

というわけでブルースハープを新調?しました。

C#のもの探していたらD♭がありまして(同じです)

以前買った安物の5倍ぐらいのお値段!ちゃんとしたカンジがしますよ。

♭音に耳が慣れているせいもあるんでしょうとてもいい音がします。

これからよろしく。

ついでに服も買ってたりで買い物すげー楽しいですね。

...続きを読む


