

ねぇ何処へ行く

11月の日常

買ってまいりました「R.I.P.」
BUMP OF CHICKEN 2年ぶりのNEWシングルであります。
もうかなり聴いたので新鮮さはないけど!
RIP.jpg

merrychristmas.jpg

両A面でもう一曲は「MerryChristmas」
こっちはこれから徐々に聴き倒していこう。

出演なのかVTRなのかわからないけども
27日(金)にめざましTVにでるとかでないとか!
ちゃんと朝起きないとね。



そしてお気に入りになってきたマンガ「テガミバチ」
テガミバチ

どことなくコードギアスの匂いがするこのマンガ。
とりあえず4巻まで買ってきました!泣きながら読もう



後半は生身


...続きを読む


僕は自由に今なれるんだ

どこからきたのか風の便りさん

数時間ブログ徘徊


げんきですかー

げんきですねー

げんきをでんきと打ち間違えた自分も懐かしく思えたり

皆さんきっと元気です

顔も知らなかったり知っていたりする人たちは元気そうでした

境遇が昔に似てきたのか心境が似てきたのか

いい意味でも悪い意味でも寂しさがある

こういうときにこんなんでも生きてんだなーと思う




昨日気付いたこと

人に対しての好き嫌いがはっきりしていた

冬ってさむい

それがすべて気が狂うほどまともな日常

寝れないことへの耐性がつきはじめた

諦めがついたというか開き直ったという感じだけど


寝れなくても1日ならなんとかなる!

眠たいけど1日頑張る

翌日爆睡・・・無限ループ。


悪循環、でもなんとかなる





答えのない毎日がただ過ぎていく時間が

近頃急に寒くなりました

寒いのは我慢するけれど

寒すぎるんは困る


指は動かないし

喉は痛いし

毛布に包まると抜けられなくなるし・・・



さみーよこのやろー


分かち合えない遠い日のこと

急に昔のことを思い出したり

きっかけは匂いだったり音だったり気候だったりでしょうか


それなりには頑張っているような気もするけど

疲れて我に返る頃には忙しく在ることで

自分から逃げているだけなのかもしれないとも思う



明日が休みでもないのにひとりごとなのは

やっぱ疲れた!!

これを言ってしまえば少しは疲れがとれる気がするぅぅぅ あると(ry




ある時閃いたらその時恋に落ちる

ねれなあああああい

どうせ寝れないのでこのむらむらもやもやもんもんをはきだそう!!



どうやら有線放送ではBUMPのメリークリスマス(英語表記だけどわかry)が先行配信されてるようですね!

有線流れてるエリアに行く機会がないので非常に残念です・・・

ラジオOAまで待つとしよう!


久々の休みということでほしかったオーディオインターフェイスとやらを見に行きました。

で、ようやくどういうものなのかわかったので1日悩んだ末に購入。

あれこれと周辺機器もいるので通販でセットものを。

お値段もお手頃?なのはよかったけどおおおお早くこい早く来い今すぐこい・・・


音楽という現実逃避を続けるうちに音楽愛がまたまた芽生えまして

R.I.P.を耳コピしてみたのでちゃんと録ってみたい今!今なのです!そうです今なのです!


はやくこないかなーー

今がこれほど愛しいんだよ怖いんだよ

きっかけは甘いココア


ほんとはチョコレートが食べたかったんです。



いつもいつも行き着く先は許せない自分がいってこと

何を考えても何をするにも今を過ごさなきゃいけない

固執することなくただ今を真っ直ぐに見つめられたら

甘いもの片手に大事なものを想う

これだけで落ち着く



今週は寒そうだし気合入れて頑張ろうー

