

あしたは雨だって

話したいことが多すぎる

誰かの影響なのか考えることより感じることに心がけてみたりして

考えてなかったこの頃


創りあげたせい?

過去を思い出したせい?


何に対して頭使ってんのかわからん

久々の苦悩


あしたは雨らしい

いっぱい話をしよう

365日

こうやって嘘つきな自分と向き合ってきてたんだとふと思った

久々という言葉を使うのは素直になれたからかな


理想だった人は信じれなくなった

最後で嘘をついただろうことに少しの後悔はするけど

それでも自分を守るために

まず自分が笑って過ごせるように

ただただ今を生きている


今年は少し大人になった気がするな

そのわりに最近身長が・・・


ひとりなんだけど独りじゃなくなったっていうか

ちゃんと支えられながら生きてんの

前みたいに寝れない夜があったり

変わってないんだけど笑ってるよね


すごい寂しくなった夜

逢いたくなって生きていたくなってうれしくなって


正直に生きてられたら大事なもの失くさずに済むかもしれないね


私の宝物は今日も宝物のままです

答えは遠く

最近また寝なくなったな

仕事はなかなか減らせないし

やりたいことがあるならやらなきゃいけないこともあるし


疲労で誤魔化せそうな日常を

なぜ私は受け入れられないのでしょう


幸せに対する恐怖心ってみんなあるのかな

あるべき姿のようでとても悲しくなる


随分臆病な人間になった気がする

全部嘘なんだと思う



きっと好きなんだと思う

きっと生きてたいんだと思う


でもなにひとつ確信がない


どっちが表でどっちが裏なのか


それは問題じゃないっていえる日が来るのかな

でも繋いだ毎日

「友達はほしいんだ」

独りは嫌いじゃないんだけど、怖くても平気なんだけど

でも独りは好きじゃない


戸惑いとか不安は消せなくて

消せないからそこに在るのがわかって

だからきっと繋いでいられる



適当に過ごしてたら大事なものしか見えなくなった
Next Page »

