

めもめも


繋いだのは小さな手だけ それでもう十分だった

あの日のこと思い出せたなら きっと今も繋がったまんま


聴こえたのは特別じゃない どこにでもあるような声で

それでもほら信じてるからさ そうさ今も繋がったまんま  

頑張ってみるのも悪くない

なんやかんや頑張ってみてる!

頑張ってる間の自分は好きだな

いいことしてる気がするから

喜んでくれる人がいるから

生きているという事実に迷わないから

信じることってほんとに大事

信じてもらえる人でありたい

幸せにはなれないかもしれない



誰だって幸せになる権利はある

なれたかどうかの結果じゃなくて可能性の話


身の周りが今にも崩れそうな気がする

気がするだけかもしれない

でもそれは私が感じていることだからその可能性が生まれたってことだと思う


ここで頑張らなきゃ

ここで信じなきゃ

ここで諦めたらほんとに崩れてしまう気がする

考えたところで何も変わらない

ネガティブになるのは行動する勇気を削るだけ


今日も星は綺麗です

お月様もまん丸です

きっと好きなままでいいんだ

only my love


ありふれた街の散歩道で 見慣れた星空なぜか寂しい


近づこうとしてみた遠ざかっていく 隣にいるのにわからないね

正反対だった僕ら背中合わせ 踏み出す足は違うけど

Can I believe Me? 右手が赤く滲む前に

ひとつだけの今を 涙堪えて 抱きしめてやれ

Can I believe Me? どれがいいなんて後の話

真っ直ぐじゃなくていい 少しづつでも 前に進むよ


置き去りにしてみても着いてきてた 「どうして?」なんてどうでもいいや

見詰め合ったら僕ら良く似てた 瞳の中は違うけど

Can I stay Me? 本当なんて何処にあるんだ

ひとつだけの今を 涙ながして 拾い集めた

Can I stay Me? 偽者なんて誰が言った

諦めたくなる様な あきれた心 捨てられないよ


忘れられずにいるんだ 離れられずにいるんだ これ以上はもう近づけない

曖昧にしてきたんだ いつまで続けるんだ ただ少し怖いだけ


Can I change Me? あなたが泣いてしまう前に

ひとりだけの君を 疑うことなく 笑えるかな

Can I change Me? あなたに「好き」と言われなくても

そばにいれたらそれでいい そんな風にさ 笑えるかな




まだまだあきらめらんない

右手を赤くするより先にやるべきことがあるだろう

不安なんてもんわざわざ探さなくてもそこらに落ちてんだ

いちいち拾っていくことはない

怖いから強くなんなきゃ

大事なものはちゃんと守らなくちゃ

心の奥はいつだって雨

でも止まない雨がないってんなら一緒に雨宿りできるはず


目の前にみえた壁を本気でなぐることも

たまには目を瞑ったまま静寂を待つことも

前に進むためになら必要だってこと

出目はわからない

震えながらでもサイを投げていこう
Next Page »

